2017年1月22日日曜日

一夢庵風流記(花の慶次)



大ヒットした漫画、花の慶次の原作です。

これ、マンガより面白いかもというくらい楽しいです。

読んでいるとすごく楽しくて、ワクワクしてきます。

慶次の生きざまがほんとうらやましく、憧れます。

ゲームやマンガ、どこから入ってもいいのですが、

原作を読むとすごく楽しめますよ。

で、さらにオススメなのがこれ!!



影武者徳川家康です!!

これは・・・漫画やドラマは・・・あまり勧めれないかも・・・。

SAKONの方はもう北斗の拳や聖闘士星矢になっちゃってるので・・・。

これを読んだ後に、 捨て童子・松平忠輝を読むとさらに面白いです。



こういうのを深夜アニメで長期間使ってやってくれないかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿