2017年1月14日土曜日

おすすめ作品:四月は君の嘘



知ってる人も多いこの作品。

実は月マガで第一話から大好きな作品だったのです。

すごく盛り上がったり、戦ったりする作品ではないのですが、

すごく切ない、気持ちのいい作品なのですが、

アニメ化されることでレベルアップしました。

やはり音楽系の作品なので演奏がつくとすごく雰囲気が出るのです。

そして演奏中の演出がまた素晴らしい。

そんなに好きじゃないクラシックなのに、サントラほしくなるくらいw

観終わった後はすごく切なくなるけど、気持ちいのです。

ネタバレになるので詳しく書けないけど、みんなにぜひ見てほしい作品です!



0 件のコメント:

コメントを投稿