2016年12月30日金曜日

もうすぐ今年もおわり


今年も正月からこういう光景がショップエリアで繰り広げられますね。

まぁとくにドロップが上がるわけではないのですが、

初詣というのはやったほうが楽しいですね。

そういえば地元の神社に何が祭られているかって知ってますか?

わたしも知らないことが多いのですが、調べるようになりました。

きっかけは「伊勢神宮ってなにが祀られてるの?」

まじか!!!

思った以上にそういう方が多かったというのが最初です。

ちなみにわたしが毎年初詣に行くようになった熱田神宮ですが、

草薙神剣(天叢雲剣)なのですよ。

ちなみにPSO2の神社はご神体は光るということは・・・酒井・・・

おっと、誰か来たようだ、この記事は自動的に(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿