2016年12月27日火曜日

アンケートきてますね。



とりあえず動画あったので(笑)

またPSO2のアンケートきてますね。

普段文句ばっかり言ってる人には是非やってほしいものです。

オンラインゲームはモニタの向こうに人がいることを意識しないといけません。

マイナスな独り言を30分ずっとチムチャでされるときついので、

ぜひアンケートでSEGAに思いのたけをぶつけてほしいものです(笑)


お友達のめらんちゃんがツイッターでいいリンクを貼っていたので、

自分自身ネガティブキャンペーンしてるなぁと思ったら読んでみてください。

といってもそういう人に限って絶対読んでないんですよね…。

2 件のコメント:

  1. どもぉぉ。
    今回のアンケートはミニアンケートみたいで、思いのたけぶつけれないみたいですよぉ

    返信削除
  2. まじか。まだだったのでやってみよう。
    でも毎日文句言ってる人は必ずやってほしいですね。

    返信削除