2016年11月16日水曜日

PSO2を持ち出す

アークスカフェや感謝祭へ行ったとき、

アイテムコードや緊急をその場でしたいときありますよね。

そんなときはPS vitaがおすすめなのですが、今現状モデルはwi-fiモデルしかありません。

でもまだ初期の3Gモデルアマゾンで買えるみたいですね。



SIMカードという携帯に使われるものが必要なのですが、

最初からついているものは高くて契約する気になれません。

そんな人はいくつか選択肢があります。

ドコモ デバイスプラス

NTTドコモの契約者はこれ一択だと思います。

公式に対応して、料金も500円と安いのでこれが一番です。

https://www.iijmio.jp/

わたしはソフトバンクなのでここのを利用しています。

両方とも使用するときは標準SIMを選ぶのを間違えないようにしてくださいね。

こうすることで外でのプレイが可能です。

もちろんwi-fiモデルでテザリングを使う方法もありますが、

こちらのほうが手軽で便利というのが大きいです。

欲しい人は数量がもう少ないと思いますので早めの検討をしたほうがいいかもですね。


ちなみにわたしはPSO2のためだけにvitaを買った馬鹿者でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿