2016年11月24日木曜日

PS vita のPSO2

アプデ今日もありましたねぇ。

外で遊べるようにvitaも・・・  え?空き容量10G・・・

そんな空きがないのでPSO2を一度アンインストールしました。

いまだにアプデ終わっていないのが問題です。

以前vitaのことを書きましたが、メモリーカードは大きいものを買うのをお勧めします。





16Gはわたしのようにいちいちアンインストールが必要になります。

余裕があれば64G、少なくても32Gがいいと思います。

PSO2専用機にしてる人ってそうそういないと思うので、

やはり容量は大きいに越したことはないですからねぇ。



一応wi-fiモデルの黒で一番新しいのはこれみたいです。

前回も書きましたがこのモデルは外で使う場合、テザリングが必要です。

もしこちらを買ってやり方がわからないときは、

近くの携帯ショップへいって教えてもらうのがいいと思います。

検索すればやり方はたくさん出てきますが、

それでわからない場合、そういうことに詳しくない方ということですからね。

無理せずわからないことは専門家に聞くようにしましょう。

それが安全に早く覚える一番の近道ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿