2016年11月9日水曜日

ファイブスター物語とこのすば!は似てる

毎月の楽しみのニュータイプを今日は買ってきて、

ファイブスター物語を読んでみたんだけど、はっと気づいたのです。



このすば!とは「この素晴らしい世界に祝福を!」という小説です。

アニメ化までされたとっても面白いギャグ小説なのですが、

主人公たちがもう、だめな人たちばかりなのです。

そしてファイブスター物語といえばあれです。

神様なのにダメ人間全く活躍しない作品なのです。

あ、そういえば神様がダメ神役立たないのは両方とも一緒でしたね。

なのでなんか面白いと思ってしまったのかもしれません。

たぶんギャク作品的というジャンルは一緒なので、

わたし好みかもしれませんね(違


0 件のコメント:

コメントを投稿