2016年11月4日金曜日

実験中なのです



昨日ツリーのお話を書きましたが、どうやらクリティカル100%にできそうです。

PSO2のクリティカルっていうのは、その武器の最大ダメージだそうです。

この写真だと青になってる6041がそれみたいですね。

13武器になるとブレ幅90%とかよくわからないことを書いてありますが、

6041と5795、95%まで出てますね。

後でツリーを作ってみて、どのくらいの差があるか試してみるつもりです。

ずっと最大ダメージ出せればそれはそれで強い気がします。

ブログを書いてみて思ったことは、向上心が出てきますね。

いままでなんとなく設定してたツリーなどが修正を繰り返すようになっています。

ガンナーやフォース、ブレイバーといった好きな職になった時に楽しくなりそうです。

2 件のコメント:

  1. 結果楽しみ

    返信削除
  2. 期待しちゃだめw
    プレイヤースキルないんだからちゃんとしたデータだせないよw
    機関車はvitaの熊さんだなきっとw

    返信削除