2016年11月28日月曜日

かまくらもらった♪


セブンイレブンのアイスの特典で雪遊びをもらったので、

なんとなく遊んでいたらラッピーが集まってきました。

なぜかどんどんヒヨコが中に入ってきて、満員になっちゃった(笑)

4鯖はノリがいいですねぇ。

仲良くなったのでそのままネッキーいくことになりました。



かまくらのなかなのになんか浮かれてるのが一匹(笑)

こういう感じでキャッキャできるPSO2ってすごくいいですよね♪

2 件のコメント:

  1. アイスばっかり食べてたらお腹ブロークンやでー

    返信削除
  2. アイスは全部差し入れで他人のお腹に(w

    返信削除