2016年11月26日土曜日

伝説のドナルドさん

1年ぐらい前だった気がする・・・

その日チームチャットに衝撃が走った!!

「マクドナルドのドナルドがいるっ!!!」

それも近くにいるとのことだったのです。

みんなご神体の近くにいるとのことで、探し回ったのです。

運よくお話までさせて頂いたわたしはパートナーカード交換までしたのでした。


それからどのくらいの月日がたったのでしょう。

本日わたしたちの目の前に再度降臨されたのですっ!!

見よ!!この勇士!!


もうね、すごい嬉しかったですよぉ。

マクドナルド感満載です(笑)

その後ロビーでドナルドさんを称える集会になぜかなりました。



称える巫女には幼女じゃないとなれないみたいですw

たぶんこのあと何か召喚されるのでしょうねw

たぶん4鯖にはドナルドさんファンはまだまだいると思います。

会いたい方はぜひ4鯖にどうぞ。

3 件のコメント:

  1. 赤いアフロ2016年11月27日 0:21

    どうも先程はお世話になりました♪(^ω^ )
    あの後、他の方にブログを教えてもらって
    早速拝見させて頂いておりますが
    綺麗に撮って頂きありがとうございます☆

    こちらは低スペックPC低画質とVitaでやっているので
    一瞬誰か分からないくらい神々しく見えましたw
    更新も早く、画像も美しく良い仕事をしてますね♪

    また今後とも是非宜しくお願いします~♪(^▽^)/

    返信削除
  2. 居ない時に降臨なさられてた。゚(゚う`ω´ ゚∩)゚。

    返信削除
  3. 神が降臨されてるwww
    こんな写真で喜んで頂いて光栄です。
    今度会ったらアップで撮影しますよぉ。
    わざわざコメントありがとうです!!

    返信削除