2016年11月21日月曜日

バウンサーのクリティカルツリーを

バウンサーのツリーをみせろとしまちゃんが言うので公開です。

なんか足りない気がしますが大体あってるはずです。

レメンタルバーストとジェットブーツエスケープを捨ててみました。

いまのとこなにも問題なくできています。

前回書いたように、属性があっていればリングとハンターツリーの効果で、

クリティカルでまくりなのでダメージが安定するようになりました。

たぶん強くなっているはずです。

ではハンターツリー。


フラッシュガードをひとつすてました。

でも基本バウンサーは回避得意みたいなので、問題ない気がします。

参考にはならないと思いますが、わたしにはこれがベストかな~。

頑張って公開したので次回はしまちゃんSAを公開し・・・ゲフン

このページたくさんの人がみたらSA晒そう…

2 件のコメント: