2016年11月1日火曜日

花の詩女 ゴティックメード



四年前の今日、「花の詩女 ゴティックメード」が公開されました。

もちろん観に行きましたよ!!

もうねぇ、色んな意味で「ながのぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」って(笑)


映画館到着   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

映画上映開始  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上映途中    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ FSS・・・。

エンディング前 !∑(゜∀゜)

エンディング中 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! (◎皿◎)ナンデスト!!

上映終了    ( ゚д゚)ポカーン

感想       「ながのぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


観た人は多分気持ちわかってくれると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ロボットのカッコよさは興奮したし、王道の物語も良かった。

しかし問題は円盤で出ないので再上映を待つしかないこと。

音、映像が良すぎて今のメディアでは視聴方法がない・・・。

いったいいつになったら家庭で楽しめるんでしょうねぇ…。


ちなみにせんせーが宣伝しにPSO2インしたログを編集して載せようとしたら、

DVD出さないとか、効果音に○○入れさせたとか、

なんかとんでもないログばっかりだったのでやめときました(笑)


あとどうやら青虫は10/03前後にうちのチーム来たらしい(どうでもいい)

0 件のコメント:

コメントを投稿