2016年11月23日水曜日

ブログ50日目

今日も風邪でダウン中です。

毎日ちょっとづつでも書いてブログ50日目になりました。

少しづつ書く能力が戻ってきた気がします。

趣味の歌やギターをやらなくなってから、

どんどん文章を書く機会が無くなってゆき、書く能力が下がった気がしてました。

さらに面白いものを探す能力や興味も下がった気がしていました。

そんなときに色々なブログを読んで、わたしも書こうと思ったのがきっかけです。

昔書いていたブログを読むと今より面白いと感じていました。

あの頃はweb系の会社で提案書を書いていたりしたので、

色々なものに興味をもっていました。

その時の気持ちを取り戻そうと今しています。

これからもブログは続けますが、目的がそうなので、

あいかわらず役に立たないブログになると思います。

内容がどうなっていくのかわたしもわかりませんが、

これからもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 無理なさらずお大事にです!
    早くよくなります様に!`・ω・)っ 葛根湯

    返信削除
  2. まだダウン中です。はやくよくなりたい・・・。

    返信削除