2016年10月24日月曜日

ハマーに会いました

って昨日書いて更新せずに寝ちゃった・・・。

なので日付は昨日なのです( ; ゚Д゚)


ダメなヒヨコとガロン呉が戦っています。

ヒヨコは黄色いので黄巾族なので序盤で退場です。

あいかわらず怪しい動きでリサをストーキングしていたようです。

たぶんこのあとラッピーも鳴かずば撃たれまいとの一言で、

撃たれてスーパーに380円で再び並ぶのでしょう。

近くのガロン呉は害虫なのでバルサンで退治されてる、きっと。

そんなハマーの最新話はこちらから。


強くなったのかな?

全アークスが泣いた380円の秘密が今明かされるっ!

気がする・・・・・

苦情はハマーまでお願いします。




2 件のコメント:

  1. お~ワシが紹介されてるぞ 凄い! そして酷い扱いっ!w
    380円から更に夕方5時半~のタイムセールで半額ですわ
    (´・◇・`)美味しいく食べてね・・・

    返信削除
  2. リサの食卓にならんで、リサはお腹を壊すので今日のアプデから消えてる様な気がします(笑)
    もしくはヒヨコに((((;゚Д゚)))))))

    返信削除