2016年10月21日金曜日

ザンボット3をみてみました

今回はPSO2じゃないよぉ。



全23話すべて見てみました。

衝撃的な内容。

これがガンダムより前なんて信じられませんでした。

主人公たちへの風当たり、人間爆弾など・・・。

そして最終回の問いかけ。

いまでも十分通用する内容なので、リメイクしてもいいかもしれない。

これをみると悲しみの多いオルフェンスもまだまだ甘い感じがする。

これがあったからガンダム以降のリアルロボット路線ができたんですね。

Wixossや、マドマギとか好きで、ロボットもって人は見たほうがいいかもです。



そしてとりあえず名古屋にもPSO2コラボのスイパラやってほしい・・・。



これをみたフレンドのめらんちゃんは、

あるルームグッズのためにきっと東京までいくんだろな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿